自由保育とモンテッソーリ

アイン保育園は「自由保育」「モンテッソーリ」を
コンセプトに誕生いたしました。
私たちは、保護者さま、子どもたちと
感動をわかちあい、共に育っていきたいと考えています。

アイン保育園のとりくみ

お知らせ

一覧はこちら

アイン保育園のおもい

知・徳・体の「生きる力」を育んでいくことをモットーに園を運営いたします。

詳細はこちら

私たちの保育

アイン保育園は
「モンテッソーリ教育」「自由保育」「共育」をコンセプトに誕生いたしました。私たちは、保護者さま、子どもたちと感動をわかちあい、共に育っていきたいと考えています。

詳細はこちら

とりくみ

アイン保育園では、子どもたちが知・徳・体の「生きる力」を育むために、さまざまな教育に取り組んでいます。

詳細はこちら

採用情報

子どもの未来創りは、自分の未来創り。
「共育」子どもと共に大人も成長しながら楽しくやりがいを持って働ける。
だから先生の笑顔が子ども達の笑顔になる。

詳細はこちら

↑