お誕生日会の様子~アイン三枚町保育園わかば組(0歳児クラス)~

2024.04.24

アイン三枚町保育園

こんにちは!アイン三枚町保育園わかば組です。

今回は、お誕生日会の様子をお伝えします。

保育園に入って、初めてのお誕生日会!お母さんがくると、嬉しそうにお膝に座っていました。

生まれた時のエピソードやお誕生日に何処かにお出かけをするかなど、色々な話を聞くことが出来ました!

お友だちも初めてのお誕生日会にドキドキ・・・

蠟燭に火をつけると、興味津々にじっと火を見つめていました!

みんなで一緒にお祝いの歌を歌うと、お友だちも玩具で音を鳴らしながらリズムをとっていました!

蝋燭の火を消した後は、みんなで「おめでとーう!」と大盛り上がり!主役のお友だちもお母さんと一緒に手をパチパチ。

お誕生日おめでとう!これからも保育園で沢山遊んで大きくなってね!

↑