1年間ありがとうございました😢~アイン三枚町保育園すみれ組(2歳児クラス)~

2023.03.28

アイン三枚町保育園

こんにちは!

アイン三枚町保育園すみれ組(2歳児クラス)です。。

今回は進級式の様子をお伝えしていきます。

 

たんぽぽ組のお友だちに帽子を被せてあげた後、ちゅーりっぷグループのお友だちに赤い帽子を被せてもらいました。

 

緊張しながらも、赤色の帽子を被せてもらうと嬉しそうにしていましたよ。

「赤の帽子かぶせてもらったの!僕は紫の帽子をお友だちにあげたんだよ」と一つ学年が上がる喜びを感じていましたよ。

 

その後さくらグループから歌のプレゼントがありました。

とても素敵な歌だったね!

     

 

一年間で大きく成長した子どもたち…。

できるお仕事、遊び、友だちとのやりとりが増えていく姿を側で見守ることができ嬉しく思います。

保護者の皆様には多大なるご理解とご協力を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

来週からはちゅーりっぷグループ。

どんな成長がみられるのか楽しみですね!

 

1年間本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

↑