☆アインみどり保育室☆らいおんグループ お別れ遠足🍱

2023.03.18

アインみどり保育室

こんにちは!

アインみどり保育室です(*^^*)

3月になり、暖かい日が続いていますね。

らいおんグループさんたちが一緒に過ごす日も残りわずかとなりました。

先日、らいおんグループさんが思い出作りにお別れ遠足に行きましたよ。

その時の様子をお伝えしますね。

 

登園時から

気合が入っていた子どもたち。

「えいえい おー!!」

と元気よく出発しましたよ。

いつもよりも遠い公園までの道のりを頑張って歩きました。

到着すると、おやつ取りゲームでおやつを手に入れます。

よーいドン!!

の合図でおやつを取りました。

手を伸ばしてキャッチ♪

おやつを手に取って、らいおんさんのカードにタッチ。

みんなで美味しくいただきました!!

さぁ、みんなで遊ぼう!!

トンネルをくぐったり、

お山を登るよ。

てっぺんから「やっほー」

滑り台も楽しいね♡

トンネルでくつろぎ中・・・

 

いっぱい遊んだからお腹がすいたね。

おうちの方が作ってくれたお弁当をみんなでいただきました。

 

1日でたくさん遊んだね。

お友だちとの思い出もたくさんできました。

朝早くからお弁当のご用意ありがとうございました。

残り少ない日々を1日1日大切に過ごしていきたいですね。

 

 

 

 

 

↑