アイン千種保育室☆卒園式🌸☆

2023.03.25

アイン千種保育室

こんにちは!アイン千種保育室です。

 

本日、3月25日に卒園式を行いました。🌸

朝からあいにくの天気でしたが、雨にも負けず子どもたちは保護者様と一緒に元気よく登園してきてくれました。

今日はその様子をお伝えしたいと思います!

 

 

 

 

登園直後はいつもと違う雰囲気に少し緊張している様子も見られますが…

 

 

保育士にコサージュをつけてもらうと嬉しそうです(^^

 

ご家族ごとにお写真も撮らせて頂きました!

 

式の前に思い出のスライドショーを流すと、映像に釘付けの子どもたちです!!

 

 

卒園証書授与では、保育士が名前を呼ぶと「はい!」と大きな声で返事をしてくれるお友だちもいましたよ!

 

 

 

 

最後は手作りの卒園アルバムと卒園製作を保護者の方にプレゼントします!!

卒園製作は、4月と3月のお子様の足型をフラワーアートにしました🌸

この1年間のお子様の成長を感じて頂けたら嬉しいです(^^♪

 

 

そして、最後にはなんと保護者の方からのサプライズで、担任へお花と色紙のプレゼントが!!

 

子どもたちが一人ずつ手渡しをしてくれました🌷

 

とても心温まる卒園式となりました(^^)

 

保護者の皆様、素敵なサプライズを本当にありがとうございました。

そして、改めましてご卒園おめでとうございます。

 

 

またいつでもアイン千種保育室に遊びに来てくださいね♪

↑