アイン千種保育室☆お別れ遠足☆

2023.03.16

アイン千種保育室

こんにちは!

アイン千種保育室です。

 

 

今日はお別れ遠足で、六所社公園に行ってきました!

 

お友だちと手を繋ぎ、ご機嫌で出発します!

いつもとは違う道に気づき、「今日はどこに行くの?」とわくわくしながら保育士に尋ねる子もいましたよ!

 

 

公園に到着後は、みんなでおやつを食べました!

みんなで食べるおやつは特別おいしいです(^^♪

 

おやつを食べてからは、好きな遊びへ!!

 

 

ブランコやトンネルの滑り台などたくさんの遊具で遊びました!

 

鉄棒では、おさるさんになりきってぶら下がっています!!

 

 

保育士と一緒にお店屋さんごっこや木の枝を使ってリズム遊びを楽しむお友だちもいましたよ!

 

 

たくさん歩いてお腹がぺこぺこな子どもたち。

帰園後は、楽しみにしていたお弁当です!!

「おいしい!」や「〇〇ちゃんのお弁当にはウインナーが入っているよ!」とお話が尽きないほどにぎやかなお弁当タイムでした。

お忙しい中、お子様のために素敵なお弁当をご用意いただき、ありがとうございました(^^)

↑