☆アインみどり保育室☆ぱんだグループ 野菜すたんぷ♪

2022.08.13

アインみどり保育室

こんにちは!

アインみどり保育室です(^^♪

絵の具遊びで野菜を使ってスタンプを行いました🎵

【ぱんだグループ】

ピーマン・れんこん・オクラ・小松菜を用意しました🎶

 

オクラをぺんのように持ってお絵描きをしてみたり

 

 

レンコンが気に入って、ずっとれんこんでスタンプを楽しんだり、

 

 

「とんとんとんとん」と、何回も連続でスタンプしてみたり、

 

 

野菜でぬりぬりしてみたり、

 

 

野菜に興味津々な子どもたち😊

 

 

いつもは給食で出てくる野菜を遊びの中で楽しく行うことができて

 

 

みんな笑顔で集中して取り組んでいましたよ😊

 

 

手が絵の具まみれになりながら楽しみました💗

 

できた作品は「きんぎょがにげた」の絵本の世界に変身させて

 

 

お部屋にかざりましたよ🎵

 

 

これからもたくさん楽しいことをしていこうね🎵

 

 

↑