夏祭りの様子~アイン三枚町保育園はな組(3,4,5歳児クラス)~

2022.08.22

アイン三枚町保育園

こんにちは、アイン三枚町保育園はな組です。

今回は先日行われた夏祭りの様子をお伝えしていきます。

年下のお友だちがお客さんとして来てくれた時には一緒にお店を回ってエスコートをしてくれたり…

「いらっしゃいませ~!!」と元気いっぱいな店員さんになってくれました。

お面作りのコーナーでは自作で素敵なお面を作っていました。

お気に入りのお面が完成すると喜んで頭に付けていましたよ。

  

金魚すくいやボール投げのゲームコーナーでは「もう1回やりたい!」と時間いっぱいまで何度も挑戦して楽しんでいました😊

最後はみんなでエビカニクス音頭と東京音頭を踊りました。

振り付けが分からなくなるとさくらグループの子が教えてくれたりもしていました。

 

あっという間でしたが、全員が笑顔いっぱいで楽しい時間を過ごすことが出来ました。

これからもみんなで沢山楽しいことをしていこうね!!

↑