8月 誕生日会 ~アイン楽園町保育園~

2022.08.26

アイン楽園町保育園

こんにちは。アイン楽園町保育園です。

8月生まれのお友だちの誕生日会。

クラスごとにお誕生日会を行いました。

ことり組は2人。

1歳になりました。誕生日ケーキを作りましょう!!

ローソクを立てて、イチゴとクリームの誕生日ケーキが出来ました。

お誕生日には絵本のプレゼント

プレゼントをもらったよ。。

はな組でもお誕生日会が始まりました。

 

出し物のペープサート「おべんとバス」

「あっ!!バスが出発した!!」

一緒にお誕生日ケーキを作りましょう。。。

イチゴをのせて、美味しいケーキ出来るかな。。

ローソクは2本立てて、ケーキは完成です。

2歳のお誕生日おめでとう!!

ありがとう!!

お祝いの言葉 うれしいね

 

そら組のお誕生日会

仲良しの二人は誕生月も一緒。

一緒にローソクを消しましょう。

お誕生日おめでとうございます。

かぜ組の8月生まれのお友だちは3人。

インタビューに答えていますよ。

何歳ですか?

マイクに向かって自己紹介。

 

たいよう組の8月生まれのお友だち。

うみ組の8月生まれのお友だち。

 

一緒にケーキを作りましょう。

誕生日ケーキ おいしそうだね。

食べてみよう。

ひとつ大きくなった 8月生まれのお友だち。

元気に大きくなあれ!!!

 

 

 

 

↑