1歳児めばえ組☆アイン金沢文庫保育園

2023.03.14

アイン金沢文庫保育園

こんにちは。

めばえ組です!最近の様子をお伝えします♪

 

最近は天気にも恵まれ心地よい気候のもとで外で元気いっぱいに体を動かしてあそんでいます。

園庭では久しぶりに砂場をあけてみました。

三角の型に砂を詰めてぎゅっぎゅっぎゅっ…

トレーに乗せたらできあがり✨「みて~!できたよ」と保育者に持ってきてくれました‼

あそびを通して、お友だちとのかかわりもどんどん広がってきています‼

「〇〇ちゃん」「〇〇くん」とお友だちの名前も呼びながら、自分の気持ちや思いも表現していますよ♪

言葉もたくさん増えてきてお話しするのが大好きなめばえ組の子どもたちです!

 

めばえ組で過ごすのもあと少し!

“たのしい” “もっとやりたい” “これしたい” などなど引き続きたくさん経験して楽しんでいきたいと思います!

 

次回もお楽しみに~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑