2023年度 第11回 入園式♪  アイン弘明寺保育園

2023.05.02

アイン弘明寺保育園

こんにちは!

新しい友だち、新しい保育室、新しい先生…

ドキドキ、ワクワクで今年度がスタートしました。

では4月1日(土)の入園式の様子をご覧ください。

 

 

保護者の方と一緒にポーズ♪

照れている姿もかわいいですね。

 

そして会場の後ろには新たいよう組のみなさんが参加してくれました。

凛とした表情がすっかりたいよう組ですね。

 

こんなお茶目な姿も(^-^)

 

では入園式のはじまりです。

園長先生のお話や保育士紹介の後、新たいよう組からプレゼントがありました。

 

うた「チューリップ」と折り紙で作ったチューリップのプレゼントです。

手をチューリップの形にしてかわいいですね♪

「おめでとう」「ありがとう」

最後はみんなで記念撮影です。

改めまして

ご入園おめでとうございます。

たくさん笑って、たくさん遊んで元気いっぱい過ごしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

↑