大好き!水遊び♪  【3歳児わかば組】アイン弘明寺保育園

2022.08.12

アイン弘明寺保育園

こんにちは!アイン弘明寺保育園3歳児わかば組です。

毎日暑い日が続いていますが、子どもたちは暑さに負けず元気いっぱい☆

 

今日は水遊びの様子をお伝えします。

初めての大きなプールに子どもたちも大喜び♪

バタ足をしてみたり、水を掛け合いっこしてみたり、ワニさん歩きをしてみたり…と

ダイナミックに遊んでいる子どもたち。

いい笑顔をたくさん見せてくれています(^^)/

 

小さいプールやたらいでも水あそびを楽しんでいます!

玩具を使ったり、たらいに入ってみたり…などなど、

自分の好きなおもちゃを使って思い思いに水遊びを楽しんでいました♪

 

まだまだ暑い日は続きますが、元気いっぱい楽しい夏を過ごしていきたいと思います!

↑