アイン千種保育室☆メリークリスマス🎅

2022.12.26

アイン千種保育室

こんにちは!

アイン千種保育室です。

今回は先日行ったクリスマス会の様子をお伝えします!!

12月23日アイン千種保育室でもクリスマス会をしました🎄

みんなでクリスマスの絵本を見たり!

カスタネットを鳴らしながら、あわてんぼうのサンタクロースを歌ったり!

「サンタさん来るかな?」とワクワクドキドキしている子どもたちです。

うたを歌っていると「シャンシャンシャンシャンシャン」と鈴の音が・・・

扉が開いてサンタクロースの登場です🎅

ビックリして泣き出す子や、「サンタさん!」と喜ぶ子など反応も様々でした。

一人ずつサンタクロースからプレゼントを受け取ります!

受け取った後は・・・

握手をしたり

ぎゅーとハグをしたり

嬉しそうな子どもたちです!!

サンタクロースは写真を撮ると次のお友だちの所に行ってしまいました👋

給食もクリスマスの特別メニュー☆

口いっぱいに頬張って食べていましたよ(´艸`*)

今日登園してくると、「サンタさんきた!」「プレゼントもらった」とお家にもサンタクロースが来たことを教えてくれました🎅

🎄MERRYCHRISTMAS🎅

↑