アイン千種保育室2歳児☆今年も一年ありがとうございました!!

2022.12.28

アイン千種保育室

こんにちは!

アイン千種保育室2歳児きりん組です。

最近の散歩の様子をお伝えします!

寒さにも負けず、元気に散歩に行っている子どもたち!!

公園を自由に走り回ったり!

遊具を使って遊んだり!

「いらっしゃいませー」とお店屋さんごっこをしたり!

毎日笑顔が絶えないきりん組です😊

落ち葉遊びや

松ぼっくり探し

氷遊びや

雪遊び

など冬ならではの自然に触れた活動も楽しんでいます⛄

そして友だち同士の関わりがぐんと増えてきたきりん組の子どもたち!!

一緒に滑り台をしたり

電車ごっこをしたり

スケートをしたり

かくれんぼをしたり

お友だちと一緒に遊ぶ楽しさを感じています♪

まだまだ寒い日が続きますが、元気に散歩に出掛けたいと思います!

そして今年も残すところあと数日・・・

今年も一年ありがとうございました。

休み明けに元気なきりん組の子どもたちに会えることを楽しみにしています♡

よいお年をお迎えください。

↑