◇アイン高島台保育園◇ 第一回アイン高島台保育園パパの会

2022.08.04

アイン高島台保育園

こんにちは。アイン高島台保育園です。

今日は、先日開催した「第一回アイン高島台保育園パパの会」の様子をお伝えしたいと思います。

今回は、園庭の整備や絵本の棚作りなどのお手伝いをして頂きました。

大勢のパパが参加して下さったので、あっという間に作業が進みました。流石です!

暑い中、お手伝いいただいたのでここで少し休憩・・・ということでアイスタイム!

疲れた体に、冷たいアイスが嬉しいですね。

作業が全て終わったら、パパたちの座談会!

事前にアンケートで募ったテーマをみんなで話しました。

終始、楽しい雰囲気で盛り上がっていました。

 

これからもパパ同士でのつながりを深めていけるように、継続して開催したいと思います。

ご参加、お待ちしていますね!

 

↑