発表会がんばったね!~アイン三枚町保育園すみれ組(2歳児クラス)~

2023.12.28

アイン三枚町保育園

こんにちは!アイン三枚町保育園すみれ組(2歳児クラス)です。

先日の発表会の様子をお伝えします。

発表会当日の朝、普段と違う雰囲気に緊張しつつも、発表を楽しみにしている様子がありました。

「今日てぶくろやる日?見てもらうの?」とお話する姿もありましたよ。

舞台ではたくさんの保護者の方に見守られながら、一生懸命台詞を言っていましたね。

堂々と話をしている姿がとてもかっこよかったです!

緊張しているお友だちもいましたが、舞台に立つことが出来て立派でした。

   

「ジングルベル」のお歌も上手に歌うことが出来ていましたね!

発表会、一人ひとりがよく頑張りました!

保護者の皆様もお忙しい中ご参加ありがとうございました。

子ども達のこれからも成長も楽しみですね。一年間ありがとうございました!

↑