遠足に行ってきたよ☆ ~アイン三枚町保育園~ちゅーりっぷグループ(3歳児)

2022.11.10

アイン三枚町保育園

こんにちは、アイン三枚町保育園(ちゅーりっぷグループ)3歳児です。

今回は、先日の遠足の様子をお伝えします。

登園時から「今日は遠足だよね、お弁当持ってきたよ!」と嬉しそうにしていました。

岸根公園、忍者の砦に着くと自分の好きな遊具を選び、揺れる遊具やロープを掴んで登ることを楽しんでいました。

すみれの時は、怖がっていた遊具にも興味を持ち始め、何度もやっていました。

 

待ちに待ったお弁当では、自分の好きな食べ物が入っていて、「いただきます」と挨拶をして美味しそうに食べていましたよ!

お友だちのお弁当を見て「美味しそうじゃん~」などと会話をしていました😋

お弁当美味しかったね☆

      

落ち葉やどんぐりの散策をしていました。

長い距離も歩けるようになり、周りの景色を見て友だちと会話をしていましたよ!

無事に保育園に帰ってくることが出来て良かったです。

 

 

↑