運動会練習の様子(岸根公園)~アイン三枚町保育園はな組(3,4,5歳児クラス)~

2022.10.03

アイン三枚町保育園

こんにちは、アイン三枚町保育園はな組(3,4,5歳児クラス)です。

今日は、先日の岸根公園で運動会のリハーサルの様子をお伝えします。

本番を想定して、整列や入場、ダンスの立ち位置など確認をしながら練習しました。

ちゅーりっぷグループです。

自分のマークの前に立って音楽に合わせて、友だちと笑顔で踊ることを楽しんでいます。

ゆりグループは、隊形移動の練習です。

周りの友だちと協力し、色々な隊形に変化していくところはとてもきれいです。

大きく旗を振って、楽しんでいます。

さくらは、よっちょれの練習です。

大きな声で「は!」と言いながら踊り、表情も真剣です。

みんなで声を掛け合ながら、立ち位置などを確認していました。

 

日々の練習の成果を保護者の皆様に見て頂ければと思います。

↑