☆室内活動の様子☆アイン三枚町保育園たんぽぽ組(1歳児クラス)

2022.04.21

アイン三枚町保育園

こんにちは!アイン三枚町保育園たんぽぽ組(1歳児クラス)です。

最近の室内活動の様子をお伝えします!

先日の雨の日にはウェーブバランスとボールを使って

ボールプールをしました。

ウェーブバランスの上を進んだり

 

 

 

ボールを投げたり転がしたりして身体を動かしました。

保育士に「どうぞ」とボールを渡してくれる姿も見られました!

 

ボールでくまさんのポーズ!!

プレイロックでは、階段を歩行やハイハイでのぼり

滑り降りることを楽しんでいます。

新入園の子どもたちも少しずつ慣れてきて

積極的に遊びに参加する姿が見られてきています!

これからもたくさん身体を動かして遊ぼうね!

↑