室内・外遊びの子どもの様子☆~アイン三枚町保育園はな組(3,4,5歳児クラス)~

2022.03.23

アイン三枚町保育園

こんにちは。アイン三枚町保育園のはな組です。

昨日は雨天だったため、はな組全員で椅子取りゲームをしました。

 

 

白熱した戦いになり、悔しくて泣いてしまう子も…

 

みんなよく頑張りました!

1番が決まった時は応援していたみんなも嬉しくて抱き合って喜んでいました!

 

 

今日はお天気も晴れて暖かく、山王森公園に行ってきました!

 

一度避難訓練のため園に戻りましたが、

無事にスムーズに避難訓練を終えたため、

再び公園に向かい、たくさん遊ぶことができました!

 

新しいクラス帽子への移行期間のため、

帽子の色が変わって、嬉しそうに見せてくれる子も多かったです☆

 

はな組合同でたくさん遊べて楽しい2日間のお伝えでした!

さくらグループが小学校に行くまであと残りわずかになりましたね。

たくさん遊んで思い出をつくっていこうね。

 

↑