☆給食・おやつの様子☆ アイン三枚町保育園わかば組(0歳児クラス)

2021.08.19

アイン三枚町保育園

こんにちは!アイン三枚町保育園わかば組(0歳児クラス)です♪

今日は、給食とおやつの様子をお伝えします☆

 

最近は食事への興味も出てきており、

保育士が給食の準備をはじめると、自分から席に座る様子があります!

 

スプーンも少しずつ使えるようになってきました。

真剣な表情ですくっていますね!

すくうことが難しい時は、保育士が援助をしながら食べています。

大きなお口で意欲的に食べています(^^)

給食おいしいね♪

おやつのパンやおにぎり、果物は手づかみで・・・

上手に口に運んでいます☆

給食やおやつは、玄関にサンプルが置いてあります。

お迎えの際にぜひご覧ください!

 

 

 

 

↑