☆ゆりグループのプール遊び ☆アイン三枚町保育園 はな組(3・4・5歳)

2021.07.28

アイン三枚町保育園

こんにちは! アイン三枚町保育園 はな組(3・4・5歳児)です。

台風が心配されましたが、今日は無事にプール遊びをする事ができました!

水曜日はゆりグループの日でした。

身体を洗っていざプールへ。

「ちょっとあったかいね」「ちょうどいいよ~」

皆でワニ泳ぎ!

「きもちいい~」

保育者に勢いをつけてもらって大喜び!

「もっかいやって~」

玩具登場。

「わたしこれがいい~」「ぼくこれ~」

仲良く分け合っていました。

「かいだんがよごれてる!」「おそうじしようよ~」

目の付け所がシャープです。

「せんせいにみずをかけるぞ~!」「やりかえされた~!」

「わたしもぐれるよ!みてて!」

チャレンジ精神も旺盛です。

楽しい時間はあっという間!片付けだよと言われるとこの表情です。

「ええ~?もうおしまい~?」

名残惜しくなる程、楽しんでくれていました。

さくらグループ、ちゅーりっぷグループのプール遊びの様子も後日更新しますのでお楽しみに!

↑