☆最近の様子☆~アイン三枚町保育園たんぽぽ組(1歳児クラス)~

2021.07.27

アイン三枚町保育園

こんにちは!

アイン三枚町保育園保育園たんぽぽ組(1歳児クラス)です☆

今日は室内での様子をお伝えします!

最近新しい絵本を用意し、毎日のように手に取る子どもたち・・・。

興味のあるものを見つけると指を差して「あった!」と笑顔を浮かべています!

部屋にお友だちの写真付きの色分けしたマグネットで遊び、それぞれの枠に当てはめています。

「この色はどこかな・・・?」

「ここだ!!」と壁に貼っています☆

他にもレゴブロックやチェーンで遊んだり、

 

部屋でごろごろしたり・・・。

   

最近は手遊びを楽しむ姿も見られますよ☻

今日はサンサン体操を踊ったりウェーブバランス、ボールプールをして過ごしています♪

   

今週も元気いっぱいに遊ぼうね(^_-)-☆

↑