アイン楽園町保育園2歳児クラス ☆運動遊び☆

2023.10.26

アイン楽園町保育園

こんにちは!

アイン楽園町保育園保育園2歳児クラスです。

毎日元気いっぱいに身体を動かしている子どもたちの様子をお伝えします。

サーキット遊びでは、まずは梯子が登場!!

行き先を見つめ、ゆっくり慎重に渡っています。

ちょっぴり怖いけど大丈夫!

続いて、巧技台からの大ジャンプ~‼

ウサギに変身してゴム輪をピョンピョン飛んでいます。

こちらはゴム輪の上を駆け抜けています。

ウェーブバランスでは、両手を広げてバランスを取りながら渡っていましたよ。

”おっとっと~”

落ちてしまっても何度も挑戦!

戸外に出る事が出来ない日にも、子どもたちは元気いっぱいに身体を動かしています。

来年度、3歳児クラスに進級した時の運動会が楽しみですね!

↑