入園式 アイン楽園町保育園

2023.05.02

アイン楽園町保育園

こんにちは。アイン楽園町保育園です☺

早いもので新年度が始まり1か月が経ちました。

4月8日に行った入園式では少し緊張した様子の子どもたちでしたが、おおきなかぶのエプロンシアターが始まると目をキラキラさせて嬉しそうに見ていました☆

「うんとこしょ、どっこいしょ」というセリフに合わせて「うんとこしょ、どっこいしょ!」とみんなでカブを抜きました♪

 

園で行っているわらべうた「ゆすらんかすらん」と「たんぽぽ」を保護者の方とも一緒に楽しみました☺

 

大好きなお父さんやお母さんのお膝の上で、すっかり緊張もほぐれてうれしそうな笑顔がいっぱいでした。

入園式にご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

園生活にも少しずつ慣れてきた子どもたち。これから保育園でたくさんの楽しい思い出が出来ますように!

↑