お散歩日和♪ IN名古屋大学

2022.11.25

アイン楽園町保育園

こんにちは。今日は天気が良くお散歩日和♪

はな組とそら組で、名古屋大学までお散歩に行きました。

名古屋大学の中にある広場に到着。

日当たりのよい場所で歩くのを楽しみました。

「あっちには何があるのかな?」とワクワクした様子で斜面を上っていきます。

大きな石の上に登れたよ!

自然の中をたくさん走りました。

沢山の枯れ葉を手に抱え、

「せーの、ふわふわ~!」と枯れ葉が落ちてくるのを楽しみました。

秋の自然にたくさん触れています♪

何かあるかな?と、探索。

大きな落ち葉や木の枝など、自然を見つけることができました。

 

いつもよりたくさん歩いて体を動かし、「おなかすいたー!」と園までみんなで帰りました。

楽しかったね!またお散歩に行こうね。

 

↑