6月誕生日会~アイン楽園町保育園~

2022.06.22

アイン楽園町保育園

こんにちは。アイン楽園町保育園です。

今日は6月生まれのお友だちの誕生日会です。

今日の出しものは スケッチブックシアター

「トントントン」ドアをノックしたら誰が出てくるかな??

ウサギさん。ぴょんぴょんウサギ。。

「トントントン」ドアをノックしたら

ウキッキーのおさるさん

 

6月生まれのお友だち

うみたいよう組 3人です。

お誕生日おめでとう!!

プレゼントの絵本は、自分だけの唯一の絵本です。

素敵なプレゼントありがとう。。。

ことり組、はな組のお友だち

お誕生日おめでとう!!!!

1歳になりました。2歳になりました。

プレゼントの絵本を読んでもらいました。

テーブルの真ん中には

バースディケーキがありますね。うれしいなぁ。。

はな組、ことり組でもスケッチブックシアターが始まっています。

ドアをノックしたら誰が出てきたかな???

どれどれ?なにがでてくるの??

 

最後のドアから出てきたのは

バースディケーキ。おいしそうだね。ちょっと ちょうだい・・・・

6月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます。

 

↑