春の遠足に行ってきました!(にじ組)☆アイン能見台駅前保育園

2024.05.22

アイン能見台駅前保育園

こんにちは。アイン能見台駅前保育園です。

にじ組 「春の遠足」に行ってきました。

出発する前から「お弁当、楽しみなんだ」と言っている子どもたち。

どんなお弁当が出てくるのかを楽しみにしながら公園に向かいます!

お外で食べるおやつは美味しいね!

お友だちと「おせんべい美味しいね」と嬉しそうに話していました。

たくさんのダンゴムシが顔を出していました。

枝や手のひらに乗せてじっくりと観察していました。

園に戻ってきて楽しみにしていたお弁当です!

子どもたちはわくわくどきどきで蓋を開けていました。

蓋を開けた瞬間、「わぁ!」「美味しそう!」と言い、嬉しそうな表情を浮かべていました。

遠足、楽しかったね!お弁当も美味しかったです!

 

↑