ふたばのお部屋から こんにちは!☆アイン能見台駅前保育園

2024.05.10

アイン能見台駅前保育園

こんにちは!アイン能見台駅前保育園のふたば組です!

入園から1ヶ月が過ぎました。

チェーンリングを手にするお友だち。

ガチャガチャと音を立てる事を楽しみ、保育士と顔を見合わせてこの表情!

戸外から持ち帰った草を部屋に飾ると、興味深そうに見つめる表情!

お友だちの遊んでいるのを「何してるのかな~」と見ている表情!

ぽっとん落としが出来ると「もう一回!」

園内散歩をしていると廊下に兜が飾られているのに気が付いたお友だち。

ちょっと触ってみると「おーっ!」と驚いた表情を見せてくれました!

毎日色んな発見があり、色んな表情を見せてくれます。

次はどんな出来事が待っているのか、楽しみですね!

↑