幼児リズム☆アイン能見台駅前保育園

2024.05.13

アイン能見台駅前保育園

こんにちは!アイン能見台駅前保育園です。

今年もリズムが始まりました!

まず始めに「かめ」です。小さい亀と大きい亀です。ピアノの音に合わせて身体をそらせます。足が頭の所まで付けられるよいうになるんですよ。

さかなです。

魚の動きになりきってお部屋の中を魚のように自由に動き回ります。

 

 

ブリッジです

この形をキープするのは身体の力がいるので意外と難しいです。

トンボが始まるまで・・・真剣な眼差しです。

全力で走った後に、止まります。急に止まるのでバランスを取るのが難しです。

他にも「自転車」「うさぎ」などもたくさん行いました!

これからもリズム運動を行っていきます。

 

↑