お楽しみ会(にじ組)☆アイン能見台駅前保育園

2022.12.28

アイン能見台駅前保育園

こんにちは! アイン能見台駅前保育園 にじ組です。

お楽しみ会の様子をご覧ください!

 

お楽しみ会、最初はうた「♪やぎさんゆうびん」です。

緊張している様子も見られましたが、がんばりました!

 

次は劇あそび「いろいろおてがみ」(絵本より)です。

それぞれ動物からのお手紙を持って登場しました!

最後は自分で書いたお手紙をお父さん、お母さんに渡しました。

渡した時の笑顔!

「クリスマスのうたがきこえてくるよ♬」をみんなで踊りました。

笑顔がとっても素敵でした。

お家の方に、色んなことができるようになったこと見てもらえて良かったね。

これからも色んなことに挑戦しようね。

↑