お楽しみ会(ふたば・うみ組)☆アイン能見台駅前保育園

2022.12.28

アイン能見台駅前保育園

こんにちは!アイン能見台駅前保育園です!

先日のお楽しみ会の様子をご覧ください。

 

ふたば・うみ組は普段保育園で読んでいる絵本「ペンギン体操」やわらべうたを保護者の皆様と一緒に楽しみました。

初の試みで、観覧席をなくし、普段の保育のように座って行いました!

ママと一緒にはいっ!チーズ☆

 

ペンギン体操はじまるよ~!

 

えんやらもものき♪お家の人と一緒にやるの楽しいね!

カメラに気付いて見つめる子も!

 

何があるのかな?

みんな一緒に大きくなったね。色んなことができるようになったね。

これからもお友だちやご家族の皆さんといろんな経験をして、大きく大きく大きくなれ!

↑