7・8月お誕生会(乳児)☆アイン能見台駅前保育園

2022.12.06

アイン能見台駅前保育園

 

こんにちは。アイン能見台駅前保育園です。

7月のお誕生会の様子をお伝えします!

まずは0歳児クラスふたば組です。

お友だちにお祝いしてもらったよ。

被り方・・・合っているかな??

ケーキを大事に持って、はいポーズ。

 

次は1歳児クラス、7月生まれのうみ組さんです。

うみ組のお友だちがお誕生日の歌を歌ってお祝いしてくれました。

皆にお祝いをされて嬉しそう!

お誕生日カードに夢中。

7月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!

 

8月は2人のお友だちが誕生日を迎えました!

2人ともにじ組のお友だちです!!

3歳になった嬉しさと成長が感じられます!

 

カードやケーキに、2人とも嬉しそうでした!!

 

とっても嬉し

お誕生日おめでとうございます!!

 

素敵な1年になりますように・・・・!

↑