運動会(乳児編)☆アイン能見台駅前保育園

2022.10.18

アイン能見台駅前保育園

こんにちは!アイン能見台駅前保育園です!!

遅くなりましたが、運動会乳児編です!体育館で行う初めての運動会、緊張していたり、広くて嬉しそうだったり、様々でした。

初めにふたば、うみ組の親子競技です。巧技台にのぼって「ジャーンプ!」したり、辺りを見渡してみたりしています。

次ににじ組親子競技です。名前を呼ばれると元気に返事をしてから。スタート!!平均台とウェーブバランス、落ちないように渡っています

 

 

最後に閉会式後の一コマです。お家の方手作りの金メダルを貰うと嬉しそうに見せてくれましたよ!!

最後にみんなで「はいポーズ」ピカピカ金メダル嬉しそう

 

初めての体育館での運動会楽しかったね。

 

 

↑