運動会(幼児編)☆アイン能見台駅前保育園

2022.10.18

アイン能見台駅前保育園

こんにちは!アイン能見台駅前保育園です!

遅くなりましたが、運動会幼児編をお届けします。

たいよう組「みんななかよしチーム」による開会宣言『はじめのことば』です!みんないい顔していますね。

そら組は初めて体育館で行う運動会に、少しドキドキ....

 

次はそら組の親子競技の様子です。名前を呼ばれて元気に返事をしていましたよ!平均台やバランスストーンから落ちないように慎重に渡っています。

次につき組の親子競技です。フラフープでパパとママに掃除がしたくなる魔法をかけています。

次はたいよう組競技とパラバルーンです。平均台を慎重に渡ったり、巧技台からジャンプ、ポックリなど自分の自身のあるものに挑戦しています

 

リレーです。スタート前少し緊張しているかな??

スタートすると「頑張れ!!」と応援に熱が入っていました。

最後はみんなで「はい!ポーズ」おうちの方手作りの金メダルを貰って皆いい笑顔!

↑