お別れ会☆アイン能見台駅前保育園☆

2022.04.01

アイン能見台駅前保育園

こんにちは。アイン能見台駅前保育園です。

お別れ会を行いました。3歳、4歳児が参加して行いました。

初めに卒園児が前に出て、「自分の行く小学校」「保育園の思い出」「大きくなったら何になりたい火」等を順番に質問していきました。

前に出て話すのは少し照れるけど…さすがたいよう組さん、堂々としています!

 

 

たいよう組さんに各クラスからのプレゼント。

ふたば組から小物入れのプレゼント

うみ組からは紙粘土のマグネット

にじ組からはペン立て

そら組からはメモホルダー

つき組からは写真たて

たいよう組からも外に貼るパネルを貰いました。

最後にみんなで「誕生月仲間」を行いました。

給食はつき組と一緒に!給食のメニューはたいよう組リクエストのミートソース!!

みんなで食べると美味しいね。

思い出に残る1日となりました!!

(3/31全員卒園していきました。)

 

 

 

↑