お別れ遠足!! たいよう組(5歳児)☆アイン能見台駅前保育園

2022.03.15

アイン能見台駅前保育園

こんにちは!アイン能見台駅前保育園です。

今回はもうすぐ卒園を迎えるたいよう組の皆と行ったお別れ遠足の模様をお伝えします。

これから「小柴自然公園」に出発です!!

「いってきます!」「いっぱいあそんでくるよ!!」

「いってきまーす♪」

行きは坂道下り道!らくちんらくちん♪

公園に着きました!

まずはリュクを下ろして、水分補給!!

今日は実は・・・みんなの大好きな物を持ってきたよ!!

「なに?」「なに?」「♡!」「おやつ!!」「わーい!」

「美味しかったね!!」の後は遊具で遊びます!!

「キャッホー!!」

遊んでいる様子をどうぞ!!

「なになに?」「なにして あそぶ?」

「わーーーい!!」

「それーーー!!」「シャボン玉待てー!!」

「いえーーーい」

「ピース!」

こんなに高いよ!!

「かめさん??」

「ばんざーーーい」

太鼓たたいてまーす!!

坂道下ってまーす!! たのしーーーい!

ちょっと 喧嘩にもなっちゃったけど 島おに やってます!!

遊んでいる最中から・・・お腹空いたって・・・

知ってますよ!ママが作ってくれた、お弁当早く食べたいんだよね♡

まずは準備!!

 

みんな美味しくて、あっという間に食べ終わってしまいました!!

(朝早くから、お弁当つくりありがとうございました)

たくさんあそんで

楽しい思い出できました!!

帰り道は・・・上り坂でした・・・。

お天気も良くなり、暑くなってきました!!頑張って保育園まで帰ります!!

皆1年ですごくたくましくなったね!

皆と過ごせる日も後少し・・・

いっぱーーーーい。残りの日を楽しもうね!!

いえーいい!!

 

↑