ふたば組です!!(0歳児)☆アイン能見台駅前保育園

2021.05.12

アイン能見台駅前保育園

こんにちは。

アイン能見台駅前保育園です。

今日は、ふたば組の子どもたちの姿をお伝えしようと思います。

ふたば組のお部屋には指先を使った手作り玩具がいろいろあります。

「よいしょ!!」「まだ出てくるなー」

そして最後は「ハイ!!」と見せてくれました。

クラスで一番月齢が小さいお友だち。

腹ばい姿勢でいられるようになりました!!

玩具を見つけて、手を伸ばします。

足を使って前へ・・・こんなこともできるようになってきました♫

カメラを向けると「ハイ!ポーズ!!」

いろんな表情を見せてくれます☆

私、ここが好きなの♡というくらいここでつかまり立ちをして楽しんでいます♪

押し箱で移動すると・・・お気に入りの場所になりました。

ハイハイ移動であちこち出没!!

お友だちにも興味を持つようになってきています。

カメラを向けるとすまし顔

でも少しすると・・・

このワクワクな表情!!楽しそうですね☆

慣れてきたからこその姿ですよね。

これからも、いろんな姿をお伝えしていきます!!

 

 

↑