入園式(新入園児)☆アイン能見台駅前保育園

2021.04.05

アイン能見台駅前保育園

こんにちは!アイン能見台駅前保育園です!

お待たせしました。

今日は、4月1日の入園式の様子をお伝えします。

今年の新入園児さんは14名。親子で参加です。

初めての場所に興味津々!

後ろではつき組・たいよう組のお兄さんお姉さんが見守ってくれています。

今年はふたば組に6名、うみ組に5名、にじ組・そら組・たいよう組に1名ずつ新しいお友達が増えました。

初めての場所にみんなドキドキ♪だけどママの腕の中で余裕の笑顔。

カメラを向けるとちゃんと目を合わせてくれましたよ♪

緊張でドキドキしていますね。

疲れちゃったかな?

これからみんなで楽しく過ごしていきたいと思います。

保護者の皆さま一年間よろしくお願いします!

↑