4月5日の子どもたちの様子です♪(全園児)☆アイン能見台駅前保育園

2021.04.05

アイン能見台駅前保育園

こんにちは。

アイン能見台駅前保育園です。

本日の子どもたちの様子です。

ふたば組です♪

今日は、午前寝をしっかりとれる子が増えました。

   

うみ組です。モンテ活動に大喜び♪真剣です。

他にも自分の好きなことをして過ごしていましたよ。

にじ組は、段ボールに思いきり絵を描いていました。

みんな思い思いに好きな所で描いていて楽しそうでした。

 

そら組です。おままごとやブロックなど、ご機嫌で過ごしています。

 

つき組は・・・いろんなことをしていました!!

そして、たいよう組は・・・何やら話し合いをしていました。

その後は・・・

何が出来上がるか楽しみですね♪

そして、各々好きな遊びへ・・・

 

4月5日の能見台駅前保育園の子どもたちの様子でした!!

↑