4月2日 子どもたちの様子です。(0歳児~3歳児)☆アイン能見台駅前保育園

2021.04.02

アイン能見台駅前保育園

こんにちは!

アイン能見台駅前保育園です。

入園式、進級式も無事に終わり、今日から慣らし保育がはじまりました。

ほんの少しですが、子ども達の様子をお伝えします。

入園式、進級式の様子は後日お伝えしますね。もう少々お待ちください!

まずは、ふたば組です。午前寝中~!!

うみ組☆

今のうちにたくさん泣いてね。

ママと初めて離れたこと、理解している証拠だからね。

進級した子たちは、この通り。

新入園児さんだけど・・・おやつはニコニコで喫食です。

にじ組のニューフェイス☆

自分のやりたい事を見つけて、真剣に取り組んでいましたよ。

進級児さんは・・・こんな感じで元気いっぱいです。

そら組のニューフェイス☆

すっかり園に慣れていますよ♪

みんな楽しそうに思い思いに過ごしています。

来週の子どもたちをお楽しみに♡

 

 

 

 

↑