☆アインながくて保育園☆4歳児☆ 春の遠足 楽しかったよ♪

2022.06.09

アインながくて保育園

こんにちは。

アインながくて保育園4歳児、遠足の様子をお伝えします。

朝から遠足やお弁当を楽しみにしていた子どもたち。

お弁当入りのリュックを背負って出発です!!

友だちと手を繋いで楽しそうに歩いていますね!!

公園に到着し、元気いっぱいに遊び始めます!!

こんな高い所にも登れるようになりました。

乗り物の遊具に乗ってまったりしている子も…(*^^*)

「鉄棒出来るよ!!」と張り切って見せてくれました♡

こちらはお店屋さん…

おもちゃを売っているそうです(^^♪

何かを発見!!

いたのは、テントウムシでした♪

「見せて見せて」と観察をしていますね*

続いては、お待ちかねのお弁当タイム!!

丸くなって、皆の顔が見えるように食べました♡

美味しそうなお弁当を前に、決めポーズ☆

「美味しい~!!」と満面の笑みです(*^^*)

最後は皆で記念に「はい、ちーず!!」

天候にも恵まれ遠足日和となりました!

愛情たっぷりのお弁当のご用意ありがとうございました!!

子どもたちの思い出が一つ増えました♡

↑