アインながくて保育園☆3歳児☆遠足楽しかったよ!

2022.06.08

アインながくて保育園

こんにちは!

アインながくて保育園3歳児クラスです。

今回は、先日行った遠足の様子を紹介します!

5歳児クラスのお兄さんお姉さんに手を繋いでもらい、

「しゅっぱつ、しんこう!」

公園に着くと、真っ先に遊具に向かいます♪

お兄さんお姉さんを真似て、少し高い所に登ることにも挑戦☆

こちらはゆったりくつろぎタイム(*^^*)

お茶休憩も取りつつ・・・

元気になったらまた遊びを再開☆

クルクルと回る遊具に興味津々です!

バランスを取って・・・「乗れた!」と嬉しそう♪

たくさんの落ち葉を見つけ、虫探しをする子や

柱を使ってかくれんぼをする子もいましたよ!

こちらは2人で木登り!いい場所みーつけた♪

たくさん遊んだ後は、お待ちかねのお弁当!

「みて~!」と喜びの声が止まりません♡

美味しいお弁当、嬉しいね!

たくさん遊んでお腹が空いた子どもたち。

ご飯が進みます(*^^*)

2人ともとってもいい笑顔ですね☆

最後まで元気いっぱい楽しんだ子どもたち!

みんなで遊んで、とっても楽しかったね♡

愛情たっぷりのお弁当のご用意、ありがとうございました!

↑