☆アインながくて保育園☆1歳児☆ お別れ遠足楽しかったよ♡

2022.03.24

アインながくて保育園

こんにちは‼

アインながくて保育園1歳児クラスです。

日中は暖かく、過ごしやすい日が増えてきましたね。

先日のお別れ遠足の日も、青空の下でおやつを食べることができ、

子どもたちも嬉しそうでした♡

”美味しいなぁ~”

食べ終わると、すべり台に一目散に走っていきました‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”わはははは~‼”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にっこり笑顔で楽しそうですね♪

”ピューン‼”

ちょっと一休み・・・♡

網のアスレチックにも挑戦する姿が・・・♡

”よいしょっ‼よいしょっ‼”

公園内を散策する姿もありました♪

”頑張って階段を登るぞ~‼”

東屋でまったりと、ピースの練習をしているようですね♡

”いないいないばあっ!”

何かを夢中になって探している様子・・・

”何かあるかな~”

 

この1年でとっても大きく成長した子どもたち‼

来年度もたくさん遊んで、楽しい思い出をいっぱい作ろうね♡

↑