☆アインながくて保育園☆4歳児☆みんなでお弁当食べたよ♪

2021.06.25

アインながくて保育園

こんにちは!

アインながくて保育園4歳児です。

先日、遠足気分を味わった子どもたち・・・

 

みんなで公園に出発☆

到着すると「虫がいる♪」と

友だちと観察したり

「花が咲いているよ」と様々な自然に

気づいたりする子どもたち♡

また、石の上に登って木陰で休憩!!

「お弁当早く食べたいね~」と

期待いっぱいの子どもたち!(^^)!

園のテラスでお待ちかねのお弁当!!

なにから食べようかなぁ~と考える子や

「みてみて~」と友だちに見せる子も( ^)o(^ )

"おいしい"♪と満面の笑み!!

みんなと外で食べるお弁当は美味しいね☆

また食べれるといいなぁ~!(^^)!

 

お忙しい中、お弁当のご用意

ありがとうございました♡

↑