☆アインながくて保育園☆3歳児~たくさんの思い出が出来たね♡~

2021.04.03

アインながくて保育園

こんにちは!アインながくて保育園3歳児です。

この一年で、様々な所へ散歩に出かけました!

行きたい公園を友だちと話したり、

公園に着くと、身体を動かしたりして

楽しむ子どもたち!!

「ああ~、いい気持ち~♪」

石の切り株を登ったりジャンプしたり・・・。

山を転がったり・・・。

伸び伸びと遊んでいます!!

「じゃんけんぽん!」とやり取りをしています♡

また、年長児と散歩へ出かけることもありました(^▽^)/

どんどん回して~♪と楽しむ子どもたち!

砂で描いた道を三輪車で走っています!!

「ゴールはどこかな~??」

身体のバランスを取って遊んでます。

葉や花を見つけて、友だちと見せ合いっこ♪

「やっほ~♪」と好きな遊具に乗って遊んでいます!!

「高いところまで登れたよ~♡」

「何かある!!」と小さい穴から

虫を見つけたようです(^^♪

いろんな所に行って遊び、沢山の思い出が出来ました!!

また、来年度の成長も楽しみにしています(^^♪

一年間、ありがとうございました!!

 

 

 

 

↑