☆アインながくて保育園☆1歳児☆みんなでホットケーキ食べたよ♪

2021.03.31

アインながくて保育園

こんにちは!

アインながくて保育園1歳児クラスです。

先日行ったクッキングの様子を紹介します。

 

何が始まるのかなぁ~と絵本を

見ながらワクワクの子どもたち♡

調理士さんがホットプレートを用意すると興味津々!!

目の前でホットケーキを焼いてくれました!!

 

まだかなぁーーと楽しみな子も(≧▽≦)

綺麗にひっくり返すことが出来ると

パチパチと大喜び☆

ん~いい匂い♡

「おいしそーーー」と満面の笑みを見せてくれましたよ♡

目の前で焼いてくれるとより美味しそうだね♬

ホットケーキの完成☆

「おいしい~」と食べる子どもたち(*‘∀‘)

生クリームを付けて食べると美味しいよね~♪

そら組での最後のクッキングも楽しかったね♪

かぜ組でもどのような成長を見せてくれるのか

楽しみにしています(*'ω'*)

↑