アインながくて保育園☆2歳児☆~1年間ありがとう~

2021.03.29

アインながくて保育園

こんにちは!アインながくて保育園2歳児クラスです!

今年度も、あと数日…あっという間の1年間でしたね!

最近の子どもたちの様子をお伝えします!

よくリニモを見に行く歩道橋!

柵にぴったりはりつき、リニモが見えると大興奮です♪

原邸公園では、初めての遊具にこの笑顔♡

スピードが出てもへっちゃらな子どもたち(*^^*)

お正月には、お参りにも行きました!

公園内の遊具デビューもしたことで、思い思いに楽しんでいます☆

ちょっぴり怖いけど、楽しそう♡

様々な事が出来るようになって、大きくなった子どもたち!

1年間で、たくさんの姿を見せてくれてありがとう♡

来年度の成長も楽しみにしているよ♪

↑