☆アインながくて保育園☆ クラウンショーイベント

2021.03.24

アインながくて保育園

こんにちは。アインながくて保育園です。

先日行われた、父母会主催のクラウンショーの様子をお伝えします!

 

まずはピエロの登場です。

みんなが思っていたピエロと違ったのか泣いてしまう子も…(*_*)

でも さすがピエロ!

子どもを笑顔にするのはお手の物でした(^^)

その後も色々なパフォーマンスをみせてくれました!

乳児さんはガラス越しでピエロを見ることが出来て大興奮!!

目の前で起こる手品やバルーンアートに興味津々でした(^^)

その後もジャグリングやバランス技で楽しませてくれました!

最後はとっておきの絶妙なバランス技も!

子どもたちもハラハラドキドキの瞬間でした!

部屋に戻ると、ピエロになりきって

おてだまでジャグリングを楽しんでいる子もいました(^^)

 

父母会の皆様、主催して頂き、ありがとうございました。

 

 

↑