☆アインながくて保育園☆1歳児☆お別れ遠足に行ったよ♪

2021.03.19

アインながくて保育園

こんにちは!

アインながくて保育園の1歳児です。

先日のお別れ遠足の様子をお伝えします。

 

朝から「お弁当持ってきたよ♪」と

ワクワクの子どもたち!

 

みんなで初めての野田農公園に出発!!

キョロキョロしながら周りに何があるのか興味津々♡

公園に着くとみんなで朝おやつ(*'▽')

おやつを食べ終わると・・・

大きなすべり台へ!!

友だちと一緒に滑るの楽しいね~♪

アスレチックにも 挑戦!!

「落ちちゃったよ~」と言いながらも

ゴール目指して登っていましたよ(*‘∀‘)

上には何があるのかなーと探索活動を始める子や

傾斜を使って滑る子もいましたよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

園に戻ってからはお待ちかねの

お弁当の時間♡

友だちと一緒に食べるの楽しいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そら組で過ごす時間も残りわずか・・・

みんなで楽しい思い出作ろうね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お忙しい中、お弁当のご用意

ありがとうございました。

↑